スマートフォン版はこちら

上北沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上北沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「上北沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢4-23-26
電話番号 03-3302-3253
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上北沢動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chin38 さん / 2011/11/01
ウチの犬が昔からお世話になっている病院が、上北沢動物病院です。院長先生を始め皆様いつも親切丁寧で、診てもらうことになった症状と別に気になる症状があった際などについても話を聞いて頂けますし、来れない時の為に余分にお薬を出してもらったりすることもあり、本当に助かっています。ブロー・シャンプーもとても丁寧だと思います。老犬で体のあちこちにガタがきていることもありますので、今後も是非お世話になりたいです。
 
 


 

上北沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥沢動物病院 東京都世田谷区奥沢2-8-11
広島動物病院 東京都世田谷区代沢1-29-30
玉川動物愛護病院 東京都世田谷区奥沢3-8-14
JOY動物病院 東京都世田谷区東玉川2-41-16-1F
Plaza-D動物病院 自由が丘院 東京都世田谷区奥沢6-20-24
松原ペットクリニック 東京都世田谷区松原6-11-1
自由ヶ丘動物病院 東京都世田谷区奥沢7−9−2
ひろせ動物病院 東京都世田谷区下馬3-17-15
池村ペットクリニック 東京都世田谷区代沢5-30-2
世田谷動物医療センター 東京都世田谷区世田谷1-24-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    ドクターオザワ動物病院 口コミ
    外出中に飼っているフェレットの調子が悪くなって連れて行きました。栃木県宇都宮市のペットフォレスト内にもこちらの動物病院があって、いつも利用していた動物病院です。小金井市の方は初めての受診でしたが、慣れた手つきで診察してくださり、すぐに元気になりました。念のため、自宅に戻ってから宇都宮市内の病院にも連れて行きましたが、健康状態は良好です。同系列の動物病院がいろいろな場所にあると安心して利用できます。
  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • アリスさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    若いスタッフの不慣れな対応や若い獣医の説明不足が不安材料であり、手術見積もり金額がかなりの高額で入院も進めてきた、他の獣医も調べた結果、土田病院は3分の1料金で手術も上手で入院も不要だった。土田病院は全てに良心的で素晴らしい先生達でした。
  • みみななさん
    池田動物病院 口コミ
    知人の紹介で知りました。
    外で生まれてしまった子猫の健康診断から、
    家の猫の食欲不振〜副鼻腔炎まで、いろいろ診てもらっています。
    池田先生は余計な治療はせず、確かな診断で
    必要な治療のみをしてくれるので、とても信頼できます。
    しかも的確なので、すぐ良くなり、助かっています。
    他の病院では何かにつけてすぐ検査ばかり、
    時間とお金がかかるわりには、あまり良くなったことがありませんでした。。。
    うちの子たちは、ずっとここにお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上北沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ